全国社長ブログネットOPEN

栃木県社長ブログポータルプレジデントブログ.NETの好評を受け、Pingoo!
プロジェクト
の一環として全国の社長ブログポータルサイト「全国社長ブログネット」をオープンいたしました。

経営者同士の顔が見えるネットワークの構築で日本を元気にする経営者を支援していきます。
http://president-blog.net/

pIngoo!プロジェクト開始しました。

Pingoo!20万会員突破と合わせ、思いを叶える社会づくりに貢献するPingoo!プロジェクトを開始しました。

Pingoo!プロジェクト

Pingoo!プロジェクトとは、ブログで発信した思いから思いがつながり、実現可能な新しい価値と可能性が生まれていく、そんな社会づくりに挑戦するプロジェクトです。
個人、企業関係なく、みなさまの思いで夢を叶えていける、そんな社会づくりに挑戦していきます。

Pingoo!20万会員突破しました。

おかげさまで、Pingoo!の会員数が20万会員を突破しました。

これからもより多くの皆様に喜ばれ、愛されるサービスづくりに励んでまいりたいと思います。

経営者ブログポータルサイトOPENしました。

本日、栃木県内の経営者が集う、ブログポータルサイト「プレジデントBLOG」がOPENしました。

経営者の皆様の日々の思いや、活動内容を発信していただき、事業の発展に役立てていただければと思っております。

また、経営者だけでなく、起業をお考えの方、転職を考えている方、経営という仕事に興味ある方にとっては、経営者のブログはとても勉強できることが多いと思います。

ぜひ、このプレジデントBLOGを通じて、多くの機会や気付きを得ていただければ嬉しく思っております。

このサイトを通じ多くの人の思いがつながり、たくさんの価値が生まれることを願っております。

プレジデントBLOG.NET

東京営業所廃止しました。

2008年1月5日をもちまして、東京営業所の営業を廃止しました。
今後は宇都宮本社に経営資源を集中させ、サービスの向上に努めてまいります。

お世話になりました皆様へは引き続きご指導いただきたく、今後ともよろしくお願いいたします。

資本金6160万円に増資しました。

平成19年9月21日 第三者割当増資により3000万円増資し、資本金6160万円としました。

3160万円に増資しました

平成19年7月15日 第三者割当増資により360万円増資し、資本金3160万円としました。

商品発表会開催いたしました。

3月6日、招待者限定でブロガーを集めるウェブサービス、「ブロ場マネージャー」の商品発表会を開催いたしました。
多くの企業にご参加いただき、盛況に終わりました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。


会員情報流出についてのご報告

弊社で運営しているPing一括配信サービス、「Pingoo!」の管理ページがGoogleのクローラーにクロールされたために、一部のメールアドレスを含む会員情報ページがキャッシュとしてインターネット上に流出するという問題が発生いたしました。

現在、対象の管理ページは存在しておらず、また、Googleに依頼し全てのキャッシュを削除いたしましたので会員情報の流出はございません。

Pingoo!ご利用の皆様にご迷惑おかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが起こらないよう、セキュリティの強化に努める所存です。

この件に関してのお問合せ等ございましたら、当社までご連絡下さい。

日経MJ eビジネス欄に取り上げられる

2006年12月13日付けの日経MJ 7面eビジネス欄で取り上げられました。

「自社関連ブログ 即時収集
   ぶらんこ 更新記事配信サイト 」

ネットビジネスの祭典 JANES-Way (主催 Eビジネス研究所)に出展

ネットビジネスの祭典 JANES-Way (主催 Eビジネス研究所)に出展致します。

head1.jpg

CEO BLOG製作サービス開始

このたび、魅せる社長にねるための経営者限定オリジナルブログ製作サービスを
開始致しました。経営者の皆様のセルフブランディング、貴社のブランディングに、
どうぞ、お役立てください。


http://ceoblog.jp/service/

組織変更

8月1日より、株式会社ぶらんこ となりました。

これからも、よろしくお願い致します。

サッカー日本代表 応援ブロバ

ブロバ構築事例①

サッカー日本代表 応援ブロバ

http://j-daihyou.weblog.ne.jp/

2006ドイツワールドカップは残念な結果に終わりましたが、
これからも株式会社ぶらんこは全国のブロガーとともに、
サッカー日本代表を応援しています。

ガンバレ!!オシムジャパン!!

年末年始の営業案内

年末年始は以下の通り営業いたします。

休業日 12月30日(金)~1月4日(水)

サイトメンテナンスのお知らせ

大変ご迷惑おかけいたしております。
只今、ホームページメンテナンス中につき、記事等が掲載されていない状態となっております。
今しばらくお待ち下さいますよう、お願い致します。

ホームページリニューアル

会社設立に伴い、ホームページをリニューアルしました。
新事業のご案内や、実績紹介、求人情報など弊社の案内をしてまいります。

開業しました。

平成17年11月1日に「有限会社ぶらんこ」として法人登記を致しました。

1997年に設立したスリーピング・ドッグから、事業ドメインをウェブログを活用したソリューションの提供に絞り、今後、ウェブサイトの構築、ポータルサイトの提供、ウェブログの更新通知一括配信サービスを柱とした従来以上に価値の高いサービスをご提供してまいります。