« ノムラいきいきとちぎフェアに出展するのです。 | メイン | どきどきですね。 »

ピン太郎、鳩を追う。

今日、花見をしていたらピン太郎が本物の鳩を追っていた。

花見をしていた公園には紙のピン太郎とイモのピン太郎がいたのですが、本物の鳩を追っていたのは紙のピン太郎でした。

イモのピン太郎はあるブログで掲載されていました。

???

(ヒント:ぶらんこ関係者のブログ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blanco.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/728

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)