« ひとりごはん。 | メイン | カードケース? »

お待たせしました〜



おひさしぶりの投稿です。管理部のてらさきです。
先ほど、ちょっとお買い物に行ってきました。
ワゴンに入ったプラモデルにふらふら〜。wiiのソフトにふらふら〜。壁と化している大量のガチャガチャの中にがちゃぴん発見!

という誘惑にも負けず、たった今、購入してきました。
会社から歩いて行ける距離にある、ララスクエアのヨドバシカメラさんにて。会社の消耗品では、いつもお世話になっております。はい。(保証書のスタンプで分かるよりも、ここでご披露してみました。)
一人一台限定ですけれど、まだあるみたい。

一つ一つのブログを読みつつ、みんなで選んでいますので、お手元に届くまでもう少しお待ちくださいね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blanco.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/816