« 遅ればせながら。 | メイン | 絶叫マシンの思い出 当選者決定♪ »

会社リニューアルしました。

【 ビフォー 】
hajimari3.jpg hajimari2.jpg
明日は、カーペットを敷く業者がいらっしゃるというのに、このあり様・・・。
ワイシャツのポケットには、社長オリジナルキャラクター(?) とんぷく。
お片付けしてしまいましょう!!

【 作業中 】
nisi1.5.jpg
業者さんが荷物を取りにっている間にパシャリ♪
社長を境に作業済、作業前でございます。
写真、ぶれちゃった。 (;_;)/~


【 カーペット敷き終了 】
higasi2.jpg nisi2.jpg
東側のお部屋は、少し小さめ。
ピン太郎を掲げて、うれしそうな社長。
外への扉があるため、接客スペースとして、また打ち合わせスペースとしても利用するつもりです。
ライトブラウンで、落ち着きある状態に。

西側のお部屋は、ほぼ正方形。
9月1日から、こちらのお部屋もお借りすることにいたしました。
業者さんのアドバイスを真剣に聞く社長。
西日が入る午後までは、光で作業が妨げられない。
シンプルなブルーで、オンタイムを有効に。

【 アフター 】
higasi.jpg nisi.jpg

作業も終了して、早3日。
使勝手もよくて気分上々、さくさくとお仕事する社長。

・・・。
つぎの計画で頭の中はごちゃごちゃらしいけれどね。

たくさんのいらないものを処分して、すっきりとした宇都宮本社。


今後の予定は、お客様から頂いたご要望に取り掛かります。
そのために、今週から3人のパートタイマーさんに着て頂きました。

宇都宮本社では、今回の募集で、タウンワーク(宇都宮版)に求人を出したところ…。
なんと、50件を超えるお問合せ、30件以上の履歴書の送付…。
ありがたい反面、お断りするのが心苦しくもありました。

新しい事務所、新しい仲間と、新しいPingoo!を作っていきますね♪

【 おまけ 】
menu.jpg
リニューアルに伴い、ドリンクメニューを整理してみました。
本社へいらっしゃる時には、こちらからお選び・・・。

の予定ですけれど、"グレートお茶汲み係”のてらさきが、その日その時間に適したドリンクをチョイスすることがあります♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blanco.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/846

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)