« カードケース? | メイン | 遅ればせながら。 »

wii旅立ちの時

大変長らくお待たせしました。


【ping一括配信サービス「ピン太郎」よりPingoo!10万会員達成おめでとうキャンペーン】
での、プレゼント企画。「ピン太郎をおだててwiiをゲットしよう!」

たくさんの応募を頂きまして、誠にありがとうございます。
ひとつずつの記事を拝見させていただきました。

link-304.jpg アフィリエイト小僧 ~初心者入門~さん

【 時代劇編 】のこちらの記事に決定致しました。
とても素敵に、分かりやすくご説明を頂きました、こちらの記事に社員一同、感動♪

ご当選おめでとうございます。



20070808095924.jpg てらさき:ということで、ピン太郎、届けてきてね?

ピン太郎:ラジャー!!

・・・。
重くて動けません。

てらさき: ・・・。

(そうでした。ピング鳩は、記事を運ぶのがお仕事でした。)

よいしょっと。 ( お財布、携帯、鍵・・・。OK!)

じゃぁ、ピン太郎、お留守番よろしくね。

ピン太郎&手乗りピング鳩: いってらっしゃーい♪

ということで、本日発送させて頂きました。

最後になりましたが、プレゼント企画にご参加いただきました、皆様。
本当にありがとうございました。

今後も引き続きよいサービスをご提供できるよう、努力してまいります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blanco.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/833

コメント

てらさきさん並びにスタッフの皆さん有難う御座います。

これからも「プレゼント企画」があれば、精一杯楽しい文章を書けるように頑張ります。

その機会を私たちブロガーに与えて下さいね・・・

では、これにて失礼致します。
早くおいで、ピン太郎。重いときは圧縮するのだ・・・ムリ!

寺崎さん並びにスタッフの皆さん

この度は、「wii」を戴きまして心よりお礼申し上げます。

有難うございました(ペコリ)

只今、無事に「wii」が到着しました。

ピン太郎にも「お疲れ様」と伝えておいて下さい。

では、失礼致します。

> これからも「プレゼント企画」があれば、精一杯楽しい文章を書けるように頑張ります。

> その機会を私たちブロガーに与えて下さいね・・・

素敵な提案を頂きまして、誠にありがとうございます。

また、到着のご案内も頂きまして、ありがとうございました。


お盆休みは、あるのでしょうか。
ごゆっくり、お楽しみくださいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)