« どきどきですね。 | メイン | イモのピン太郎と »

Pingoo!新企画??

なんと!明日Pingoo!上にて大イベントが巻き起こる模様なのです。
「はばたけ!ピン太郎」という名前であることだけは分かっているのですが、一体何をやる気なんでしょう…?

と煽ってみたり。もちろんいしじまちゃんが首謀者なので何をやるのか全部知ってるんですけどね。
ピン太郎をはじめとしたピング鳩達は覚悟しておいてね。
明日からとっても忙しくなるですよ。

0704021758.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blanco.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/730

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)