« 今日はブース設置 | メイン | カワチさんで血圧を計る »

ピン太郎お出かけ。

はばたけ!ピン太郎 ノムラいきいきとちぎフェアに参上!!の巻き
はばたけ!ピン太郎〜ノムラいきいきとちぎフェアに参上!!の巻き〜〜

宇都宮駅周辺、自転車で移動中です。

P1001998.jpg

てらさき:お天気よくて良かったね、ピン太郎!
ピン太郎:ねぇねぇ、どこ行くの?
てらさき:ノムラいきいきとちぎフェアだよ。
ピン太郎:明日からじゃないの?
てらさき:ピン太郎は早く行ってみたくない?
ピン太郎:行く~ッ!!
てらさき:あわわっ!! はしゃぐと危ないよ、自転車運転しづらい~。


マロニエプラザに着きました。

P1002000.jpg
ピン太郎: ・・・。
てらさき: ・・・。
ピン太郎: どういうことかな?
てらさき: マスコットになります。
ピン太郎: ・・・。
てらさき: 2日間、ここで、ぶらんこに乗っててもらいます。

pin.jpg
ピン太郎: あちこち痛いです。
てらさき: ごめん。あちこち固定した。バランス悪くて。
ピン太郎: 抜糸はいつ?
てらさき: 抜糸したら取れるから、日曜日です。
ピン太郎: そーでしょーねー?!
てらさき: マスコットですので、笑顔でッ!!
ピン太郎: ちょっと、無理かな。

200704061600000.jpg
てらさき: じゃ、帰るね。
ピン太郎: は?
てらさき: 大体のブースが完成したので、帰ります。
ピン太郎: 安全ピン外してけ~ッ!!
てらさき: 外したら宙吊りよ?(2コ上の写真)

ピン太郎: ○△×☆□※◇~!!!
てらさき: (そうとう、いじやけてる・・・。ごめんねピン太郎!そして、がんばれッ!)

明日、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blanco.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/742

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)