« おひけぇなすって | メイン | ピン太郎お出かけ。 »

今日はブース設置

はばたけ!ピン太郎 ノムラいきいきとちぎフェアに参上!!の巻き

はばたけ!ピン太郎〜ノムラいきいきとちぎフェアに参上!!の巻き〜〜

「ノムラいきいきとちぎフェア」は野村證券宇都宮支店さんが開催する栃木県の企業と地域住民を仲良くするイベントなのです。お笑い好きの私は「ブラマヨ」が来るときいてとても楽しみにしています。この前は一緒におしゃべりする夢まで見てしまいました。

今日は「ノムラいきいきとちぎフェア」に参加するので、ブースの設置をするのです。
ぶらんこ社員を手助けしてくださる強力な助っ人がついているのでいしじまちゃんはぼけ〜っとしてます。肉体労働は苦手なの。

その助っ人とはnatia designさんです。
http://www.natia-design.com/

当日は来場の方にPingoo!を試してもらいたいな、と思っているのでブログをお持ちの方もそうでない方も遊びに来て下さいね。

明日は生中継★社員一同お待ちしておりま〜す。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blanco.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/741

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)