« 国際フォーラムで | メイン | コーヒードリッパーを買い替えました。 »

心に残ったピング鳩さんです。

ノムラいきいきとちぎフェアにて、私てらさきが選ぶ、心に残ったピング鳩さんは。
pingtaro30.jpg

こちらのピング鳩さんを書いてくれた女の子は、とっても丁寧に背景を描いてくれました。
茶色えんぴつ3回くらい削りながら、時間をかけてじっくりと!
しかも、ちゃんと窓枠や床、卵を描いてから、丁寧に壁を塗ってくれていて、すごいなぁって思いました。


あーんど。描き終わるまで、お待ちいただいていたお連れ様にも感謝しております。
貴重なお時間を頂きまして、誠にありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blanco.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/792

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)