« 心に残ったピング鳩さんです。 | メイン | 書籍で紹介されました。 »

コーヒードリッパーを買い替えました。

今まで、100円ショップのドリッパーを使っておりました。
でも、1人用の小さなドリッパーを見かけて、いいなコレ!と思って、購入。

使ってみたら、すばらしいッ!!
小さなもので、315円でしたのですが・・・。

100円ショップのと同じサイズのをみて・・・。
ほ、欲しい。

ちょっと無駄遣い。
でも、とっても使いやすい。心なしか味もいい気がします。
(さらにマイルドに。)

で。ちょっと思った。
今までのものとは違って、はじくように水滴(珈琲滴?)があふれるドリッパーなのですが、その様子が、おいしいものを食べたときのいしじまちゃんにそっくりや~♪

余計に朝の珈琲タイムが楽しくなったてらさきでしたッ!

そんないしじまちゃんは明日、セミナーに出席のため、お出かけなのです。
お昼頃お出かけ。

ということで。
明日のお昼は、電車の中で食べやすい、おにぎり弁当にしなきゃですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blanco.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/793

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)