« 【まさか】発想の転換がすばらしいで賞【こう来るとは】 | メイン | お問い合わせについてのお願い »

【小道具に】世界観が可愛らしいで賞【惚れちゃいました】

水色の涼しげなピング鳩さんです! 女の子なのかな知性あふれる感じがしますね〜。
カフェに勤めているピング鳩のようで後ろにカフェのイラストが書いてあります。

実はコレ、当日限定でオープンしたぶらんこの「空想カフェ」を書いてくれたのです!
ネット上にぺちゃくちゃおしゃべりできる「カフェ」を増やして、みんながもっとブログでいろんなことを書きやすくするのが使命のぶらんこ。

その「カフェ」をリアル店舗として2日間限定でオープンさせたのです。

それがこちら。

blanati.png

当日の店舗デザインを担当して下さった「Natia」さんとコラボレーションと言うことで、

Blanco + Natia

ふたつの社名に入っている「N」をつなぎ目としてこんなデザインにしてみました。
「blaNati」なんて読むんでしょうね。ぶらなてぃ?ぶらねてぃー??

そんなこんなで、こんな可愛いピング鳩を書いてくれた上、こちらのロゴを一生懸命書いてくれて「いしじまちゃんずきゅん」されてしまった訳ですよ。いつみてもス・テ・キ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blanco.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/796

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)