« 書籍で紹介されました。 | メイン | 【小道具に】世界観が可愛らしいで賞【惚れちゃいました】 »

【まさか】発想の転換がすばらしいで賞【こう来るとは】


ひらりん さん 年齢不詳

なぜ他の社員がこれをスルーしているのか!! こんなすごい代物なかなか巡り会えませんですよ!!
これ、実は「ノムラいきいきとちぎフェア」で配ったぬり絵なのですが、それを逆さまにして深海の様子を書いてくれたのです!!

ピン太郎の足をアンテナに、体を潜水用カプセルに、バッグをのぞき窓と酸素ボンベの吸い口に、目と口を模様にしたうえに、帽子の下にひれをつけてます!! これはすごい、すごすぎる!!

まさに「発想の転換がすばらしいで賞」にふさわしい作品です。
後日、ピン太郎が粗品を届けに伺いますね(ウソ)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blanco.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/795

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)