« スカイプカメラに感動! | メイン | Pingoo!新企画!! はばたけ!ピン太郎 オープン★ »

社長に内緒で・・・。

先日、natiaさんより頂いた、お土産♪
200704041642000.jpg
宇都宮本社のとちおとめ’Sで頂いちゃいました♪

ゼリーはよく作りますけれど、自分では、こんなおいしいものは作れませんっ!!
缶詰の味ではなく、本物の桃を感じさせるようなゼリーは私には無理っ!!

また食べたいですっ!!

natiaさん、本当に素敵なものをどうもありがとう~!
ノムラいきいきとちぎフェアのブースデザイン、楽しみにしています。どうぞよろしくです。
(でもなんで、岡山土産をお持ちだったのですか・・・。疑問。)


そうそう会社の合鍵を作りました。
そして、その鍵よりもはるかに大きなキーホルダーも作りました。
手縫いですっ!!
ついでに、帽子が小さすぎるし、夜中の2時30分が間近に迫っているので・・・。
ピンクと黄色のおリボンにしちゃった♪
P1001986.jpg

鍵、完璧に隠れてます・・・。
うーん。実はこれ、私の分ではないのですが・・・。
毎日持ち歩くにはデカイよね?

でも、小さいバージョンは難しい。ということで、キーホルダーとしての役割ではなくマスコットとしてご利用くださいねぇ~。(最初からサービスでキーホルダー付いてるままだし。)

・・・。
このお腹が携帯クリーナーになっていたら便利だろうな。
極端に言うと、フェルト製なので携帯を拭くときれいにはなると思われます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blanco.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/737

コメント

社長に内緒でって...
見てるよ俺!

しかもドキッとしちゃう写真じゃないか!

見られたか・・・。
あとで、ももゼリー作って同じ器に入れるよ。


ドキッとする写真?
おリボンつきのピング鳩に?

そっち系?!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)