« 絶叫マシンの思い出 当選者決定♪ | メイン | 今さらでございますが。 »

もう少しお待ちくださいね。

ピン太郎(青):お? これは何?!
てらさき: これは、「絶叫マシンの思い出」で素敵な記事を書いてくださった方々へのプレゼントよ。
Kingピン太郎(オレンジ):中身は? あけていい?

てらさき: ・・・。JTB旅行券。でも開けちゃダメ。
手乗りピング鳩(名無しのピンク): なんで?

てらさき: JTBのお姉さんがきれいにラッピングしてくれたので・・・。
Pingoo!のP(テーブル左の赤):不器用なお姉さんには、きれいにはがせないと・・・。
不器用なてらさき: よくおわかりで。
社長:最近携帯カメラ、ブレまくりだし。

nicestey.jpg

ということで、お手元に届くまで、もう少しお待ちくださいね。

とりあえずは、お先に連絡くださった方にお送りしちゃいます♪
こちらでのご紹介ももう少し、お時間下さいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blanco.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/848

コメント

JTB旅行券が届きました♡
当選、とっても嬉しいです。
ありがとうございました~!

あまりに嬉しかったので、
もう一つ「絶叫マシンの思い出」について記事を書いてみました。

トラバさせていただきましたので、お時間がございましたら、
見に来ていただけると幸いです。

また、ぜひキャンペーンを企画してくださいね。
本当にありがとうございましたー!

きりまるさんへ

コメント頂きまして、誠にありがとうございます。

さらに、絶叫マシンの思い出だけではなく、Pingoo!についても詳しく書いて頂いて、本当にありがとうございます。


カリブの海賊で、号泣ということは、別の怖さのホーンテッドマンションですと…。
今は、どちらも笑顔で見られるお年頃のようですね♪

※ 残念ながら、トラックバックが届いてないようです。
よろしければ、もう一度チャレンジ頂けますか?

ちなみに、こちらのURLです。
(コメント投稿者のリンクは頂いたURLです。)
■ http://blog.goo.ne.jp/kirimarunaomi/e/188aa0b775d0346454a7f84a6ded7851

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)