« もう少しお待ちくださいね。 | メイン | テストだよー? »

今さらでございますが。

大変お待たせいたしました。

お題に応えてプレゼント!にご当選された方のご紹介です。

jtb1.jpg
よしおかしゃしんかんさま
お題の記事では、ラスベガスでのお話。そのときのとてもきれいな写真も掲載されてました。まさか絶叫マシンからの写真とは。


jtb2.jpgネットで楽しむHOTな情報です♪さま
お題の記事では、富士急ハイランドでのフジヤマでのお話。行きたい日&行ける日が、晴天とは限りませんね。


jtb3.jpg
インコのクー♪と懸賞大好き!さま
お題の記事では、東京サマーランドでのフリーフォールのお話。ご本人曰く、結構以前のお話のようですが、あまりにリアルな描写。よほどの怖い思い出のようです。
後日、ディズニーランドでのお話をお子様との思い出とお寄せいただきました。


jtb4.jpg
はあとのあんてなさま
お題の記事では、修学旅行で訪れた富士急ハイランドでのお話。唯一の笑い話でしょうか。ご友人との楽しいひとときが綴られておりました。



今後も、プレゼント企画、予定中ですので、お楽しみに♪
ご紹介が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

(※メールにて、掲載可のご連絡を頂いた方をご紹介させて頂きました。)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blanco.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/849

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)