« コーヒードリッパーを買い替えました。 | メイン | 【まさか】発想の転換がすばらしいで賞【こう来るとは】 »

書籍で紹介されました。

翔泳社:ブログSEO対策テクニック 中村義和[著]が当社に送られてきました。

なんと!
Pingoo!をご紹介してくださっておりました♪

さっそくぺらぺらと・・・。あ、あった!
とてもきれいにご紹介いただきまして、誠にありがとうございます。

その本の内容なのですが、やさしい言葉遣いでご説明いただいておりまして、分かりやすい本となっており、私も活用しちゃおう!

ということで、あとで、じっくり読ませていただこうと思います。


実はこちらの本ですが、画像では分かりにくいようですが・・・。
煌いていますッ!! 程よくキラキラです。

ところで、この本にささっていた、しおりにスワヒリ語講座が書いてありました。
なぜスワヒリ語なのかは分かりませんが、その例文が面白すぎッ!!
こちらも一見の価値ありですッ!!
うーん、Lesson.1なのですが、その後もあるのでしょうか。
気になりますッ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blanco.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/794

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 書籍で紹介されました。:

» Ping一括配信サービス Pingoo! from ブログでホームページ作成,製作,会社-MTデザイン
私もPingoo!を使って30社のピングサーバーに一括送信設定をしました。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)